SSブログ

要望・早期終了「緊急事態宣言」 [日記:Diary]

ムッシュ2段階目・510.jpg

制作中の「ムッシュ可燃は甦る」
Work in progress "Resurrecting Monsieur Burnable"

+FB友の方に、
「2年位休業出来ない中小は潰れて当然」との発言あり、
驚くと共にお金持ちの方々の認識だけでは、
岩崎ナギ含め中小零細は皆潰れるという確信から、
微力でも発言します。

A FB friend said, "It's nature the bankrupt for the small business' owners
if they cannot stop the business at least 2 years
as the Wuhan virus infection.

I was so surprised these rich people's opinion
that I proposed the early closing of the emergency declaration.

緊急事態宣言の早期終了を要望します。
防衛面で政府を支持すると共に、
経済面の英断を望みます。

Because small companies inluding Nagi
are going to be ruin
if the most of people would think such idea
even though I surely respect our government's national security aspect
as the smallest citizen.

Plus I'm strongly hoping Japanese government
can have bright decision making for our economy.

+おはようございます!
岩崎ナギです。

上記の通りですね。
岩崎ナギもご存じの方も多いかとは思いますが、
国家安全保障の面に於いては、
日本政府に最大限の敬意を払ってきており、
また世界15箇国に於いて、
民主主義を広めると同時に、
『日本人って良いな!』
と思って頂けるよう活動を続けておりますが、
同時に非常に貧しい個人事業主でもあるため、
FB友である富裕層の方の上記の発言に驚き・・・

『普通のお金持ちの方でさえ、
このような考え方なのだから、
もっと収入を得ている政治家の方々の中では、
このような考え方の方は更に多いかも知れない。

それならば堂々と自分の要望を表明しておかないと、
本当に大変な事になる。』

と思い発信しました。

3密を避ける事は当たり前です。
最低限の前提と言って良いでしょう。
更に分散通勤、分散登校、
電気の無駄も許容した、
冷暖房しつつの窓開放も支持します。

でも亡くなられた方は、
西浦教授予測では「最大42万人」だったにも関わらず、
実際は「492人(5月3日東洋経済オンラインによる)」
予測0.1%で「2週間後」は来ず、
「雨と言っていたのに晴れだから良かった」
状態になっています。

西浦教授はもちろん、
本心からご心配しておられるのでしょう。

しかし「大阪-兵庫で流行る」予測時には、
指定された期間に実際の患者数は、
西浦教授予測の「17%」。
今回は「0.1%」。

西浦教授予測だけではなく様々な予測が
多数の他の専門家の検証を経て、
証明されたABC理論のように、
計算式あるいは過程を公開し、
様々な数学者、統計学者、医療関係者、
あるいは在野の有識者などの多く専門家の検証を得て・・・

「適切な範囲と地域で」
「適切な日数と期限に」
「適切な資材と人材を」

・・・投入できるよう願っています。

武漢ウイルスを恐れないのではなく、
適切な範囲で恐れ、
対処できるよう、
政府の英断をぜひ、
よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!
皆さまご健康にお過ごしください。
ではまた。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。