SSブログ

今日は父の葬儀 [日記:Diary]

2022年4月20日(水)岩崎ナギ父の葬儀で花を手向ける・510.jpg

今日は父の葬儀でした。
皆さんのご厚情に心より感謝いたします。
Today was my father's funeral.
I thank all your warm thoughts.

青信号で横断中に信号無視の車に轢かれました。
He was crossing the street on the blue signal
& a car ignoring the signal hit him.

一時回復しましたが結局は悪化し急逝いたしました。
病院、警察、保険会社、地域の皆さん、
全力を尽くしてくださった事と思います。
またご交流のある皆さんの励ましありがとうございました。
He recovered just once but passed away suddenly after all.
I believe the hospital, police, insurance company,
& local people kindly did their best.
And I, Nagi, appreciate your encouragement.
Thank you so much, my friends.
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

tomi_tomi

理不尽な事でご家族の命を奪われるなんて、何と言っていいかわかりませんがお父様のご冥福をお祈り申し上げます。(nice!が付けれなくてすみません。。。)
by tomi_tomi (2022-04-21 03:40) 

ハマコウ

お父様の突然の悲報に驚きました。
ご冥福をお祈りします。
体調を崩さないようにお気をつけください。
by ハマコウ (2022-04-21 04:05) 

岩崎ナギ

tomi_tomi さん→おはようございます。
温かいお言葉、
ありがとうございます。
少しずつ回復して参りました。
by 岩崎ナギ (2022-06-04 19:17) 

岩崎ナギ

ハマコウ さん→おはようございます。
温かいお言葉を頂いて、
心より感謝いたします。
ありがとうございます。
by 岩崎ナギ (2022-06-04 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。