SSブログ

全票あつまる「日本なでしこ水彩トリエンナーレ」 [JNAS/ジーニアス]

戦争は終わった2013年1月11日時点.JPG

Finally Japan Nadeshiko Watercolor Triennale,
I got all Juries' Votes. I'll count & say around Jan, 15.
By the way, this is Nagi own watercolor.
日本なでしこ水彩トリエンナーレ 漸く全審査員の票を得ました。
集計後1月15日ごろ発表。この絵は岩崎ナギ 自身の水彩 です。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

tomi_tomi

ご挨拶遅れましたが、本年も宜しくお願いします!
by tomi_tomi (2023-01-13 14:27) 

U3

拙ブログは諸事情により一時的に復活しましたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております。
by U3 (2023-02-05 21:19) 

岩崎ナギ

tomi_tomiさん→こちらこそ、
随分遅れての確認となり、
申し訳ありません。
いつもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2023-02-05 22:01) 

岩崎ナギ

U3さん→ U3さんのブログは一時、
批判一色になっていましので、
お考えも根拠も十分にあったかとは思いますが、
お伺いするのを止めていました。
岩崎ナギもいつ何時、
疑いを掛けられ非難される事になるか解らない、
と危惧したからです。
今回拝見した限りでは、
その事についてご理解されたようですので、
それはより良かったかなと思います。
世界は善人ばかりではありませんが、
疑い出せば全てが悪人となります。
難しい所ですが関与せずに済む所は、
関与しないのが一番かも知れません。
ぞうできない時にはやむを得ない場合もあると思いますが、
その事例は多くはないと思っています。
by 岩崎ナギ (2023-02-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。